764
11/24

●NO2年目取組 昨年月取組始「NO」今年度継続実施。火曜日朝6時分、村防災無線「NO」放送、村内各家庭周知、取組浸透思。 昨今取上、携帯電話依存問題、SNS人間関係事件増。触時間意図的制限、家庭時間有効使方考機会、触時間意識高取組充実。鮫川中学校学校家庭「家庭学習」 家庭学習、学力向上、学習意欲向上集中力伸重要役割果。昨年度、「子家庭学習3」配布。3、①家族協力〜学支学習環境〜②自発的取組〜宿題自主学習〜③〜望生活習慣〜。 知識基盤社会生抜子、自分必要主体的学力不可欠。学校家庭連携、家庭学習習慣身付、自発的学習促子達確学力育。鮫川小学校運動体動楽、大切 、運動取入、毎日続。運動積重、狭空間動鬼機敏動、見学先生方「転、」感心。小時体動楽、大切知、体力向上、健康維持、運動能力高運動続思。0%5%10%15%20%25%30%35%40%45%取組紹介問.平日、、、携帯電話利用時間、 。鮫川中生活学習結果 平成28年6月平成29年7月実施結果比較NO取組始以前、2時間以上59%長時間活用。取組開始徐々時間減少、家族団大切家庭増。%%%%%%%%家庭学習3音楽合転、、歩、楽体動分 1時間 2時間 3時間 以上■平成年■平成年

元のページ 

10秒後に元のページに移動します

※このページを正しく表示するにはFlashPlayer10.2以上が必要です